■プロフィール

あんにゃ

Author:あんにゃ
新潟で米と野菜を作っている農民。  学校でてからサラリーマンしてましたが、農家のあんにゃ(長男)という圧力負けして2年前に就農しました。  農家に対してかなりのネガティブ(”農”自体はすき!)ですが、このブログや色々な経営スタイル実践を通して、ちょっとイメージを変えようと目論み中。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
~お知らせ~
2009年 3月現在
                  
約四ヶ月の間、収穫していました。摘み取り系の葉物シリーズも終了しました。
そして、現在、出荷している商品はございません。
今年の作付け計画だと、3・4・5月とほとんど何もないです。
六月からは、一杯出荷しますんで、よろしくお願いします。

当ブログ、2009年3月19日をもちまして、一応卒業しました(また帰ってくるやも)
で、新ブログはじめました↓
題は、ソコノあんにゃサァです。 気がむいたらどうぞ。


直売所(商品)情報 | 00:00:00

FC2Ad

