■プロフィール

あんにゃ

Author:あんにゃ
新潟で米と野菜を作っている農民。  学校でてからサラリーマンしてましたが、農家のあんにゃ(長男)という圧力負けして2年前に就農しました。  農家に対してかなりのネガティブ(”農”自体はすき!)ですが、このブログや色々な経営スタイル実践を通して、ちょっとイメージを変えようと目論み中。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
なんか痛々しい。
十一月から収穫してきた、摘み取り系の葉物シリーズ。

本日をもって終了します。

これから、三月・四月・五月と畑・田んぼ作業に労働力を投入します。

ので、六月までほとんど出荷物なしですんで、よろしくお願いします。
(あれこれやってると効率悪いので・・・・六月からいっぱいだしますよ)


約四ヶ月も戦い抜いた葉物達の現在の姿↓ 
春菊
春菊。

オータムポエム
オータム。
わさび菜
わさび菜。

一言贈ります。
痛みに耐えてよくがんばった。
感動した。おめでとう~

(小泉元首相の名言参照)

”おめでとう~” っていうより、ありがとうございました。

直売所(商品)情報 | 21:21:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

