■プロフィール

あんにゃ

Author:あんにゃ
新潟で米と野菜を作っている農民。  学校でてからサラリーマンしてましたが、農家のあんにゃ(長男)という圧力負けして2年前に就農しました。  農家に対してかなりのネガティブ(”農”自体はすき!)ですが、このブログや色々な経営スタイル実践を通して、ちょっとイメージを変えようと目論み中。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イメージ
今日、畑に放置プレイしていた大根を収穫して食べました。

さて、いきなりですが、ここで目をつぶって、その”大根”をイメージしてみてください。

チク・タク・チク・タク・・・・はい、イメージ終了! 

さて、どんな大きさの形の大根でしたか?

実際は、こんな感じの↓の大きさ(左下のタワシ参照)で、

形はカブのような丸型の聖護院大根。

どうですか?イメージしてたのとはかなり違ったのではないでしょうか?

これは、ちょっとイジワルだったけど、イメージと実際が違うことって、多々あるよね!?
聖護院大根
この週末、農関連の会合・飲み会が、めじろうしでして、夜集中で3日間で5件も・・・・
(参加率低いので、本格的に忙しくなるときついので、やりもか参加してみたけど)

たまたまの集中砲火でブッキングしたJ○系の会議はさすがに断りましたけど。

でね、お会いした初対面の当ブログ閲覧のほとんどの!?人達に、

第一声”ブログとイメージと違うねぇ~”っていわれましたよ。

ある場では、猫どころか虎をかぶりのおしとやかさん。

また違う場では、マシンガントーク炸裂のうざい奴。

また違う場では、司会進行の仕切り奉行。

と、かなり異なるキャラなのに、全ての場で”ブログとイメージと違うねぇ~”のコメントを頂きましたよ???
(ブロガーの中では、社交辞令なのか?って疑うくらい。)

多重人格っぽい性格!?を自負してるんで、別にどんなイメージでもいいや!って、スルーしてましたが、
(当ブログが本性だと思うけど。)

最後の会で、初対面のブログ閲覧者の人に「どんなイメージなの?」ってきいてみましたよ!

そしたら、「う~ん・・言葉で言い表せない。芸能人でいうなら↓」

病んでるルパン三世との事・・・・

ん~ん~、喜んで(ルパン好き)いいのやら悲しむとこなんだが?

てか、どんなイメージなのか理解不能!だいいち芸能人なのか!?

おかげさんで!?当ブログの今後の行く末をマジで考えてます。









私やふぁ~むの事 | 22:40:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
交流会おつかれさまでしたー!

ごめん。「病んでるルパン三世」に朝から爆笑しちゃったよぅ~
髪型?まぁ、印象だからしょうがないよね。(^-^;
私も人格は一つであるはずなんだけど、自分を素直に表現できる場所もあれば、全く出せなくて誤解されちゃったりすることもよくあります。
こればっかりはホント難しいよね?
まぁ、それも全部自分だからってことで、全て受け入れるけど。

今日はこれから「お富さん」に行ってあんにゃの野菜買って来るね~♪
あ、今無いんだっけ?

2009-03-10 火 09:06:42 | URL | ぷちこ [編集]
ぷちこ さんへ
髪型とかの外見では、ないと思いますよ。
ブログのみのイメージを聞いてみたんで。

”全部自分だからってことで、全て受け入れるけど。”
そのとうり↑だと私も思います。

とうぶんないですよ~ 
効率重視のメリハリつけるために、六月まで作付け作業に全力投球します。
2009-03-12 木 20:07:06 | URL | あんにゃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

