■プロフィール

あんにゃ

Author:あんにゃ
新潟で米と野菜を作っている農民。  学校でてからサラリーマンしてましたが、農家のあんにゃ(長男)という圧力負けして2年前に就農しました。  農家に対してかなりのネガティブ(”農”自体はすき!)ですが、このブログや色々な経営スタイル実践を通して、ちょっとイメージを変えようと目論み中。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
卒業
もうすぎちゃったけど3月17日で、ブログを開始して一年経過しました。

いやぁ~ここまで続くとは、正直思いませんでした。

このブログは、最初こそ人の目を意識してましたが、途中から自分自身に訴えかける内容になりまして・・・・葛藤・愚痴やどうしようもねぇー個人的な心の叫び等々、ブチカマシておりました。

でね、だんだん閲覧者の方が増えてきたらしくて、色んな人から、アドバイス・要望・クレーム!?等々うけましてね・・・・・

「どげんとせにゃならん!」と宮崎県知事なみに思いましてね。

とりあえず一区切りということで、このブログは休止いたしまして、新ブログを作ってみました。

題は”ソコノあんにゃサァ”(←をクリック)

私のNO1ネガティブワードの”のうか”を排除して、ばぁーちゃん連中が良くいうフレーズを使用。

要は、当ブログから個人的なグチを切り離して、気軽に見てもらえるブログになるような気持ちをこめまして。

まぁ~一年とうしてグチってたんで、もういいですよね?私。

またどうしても、爆発しそうになったら、青春ドラマよろしく日本海の夕日に向って叫んどきますよ。
日本海の夕日
” ○○くだらねぇーーとか” ○○のバカヤロォーーってさ。

とにかく、
”のうかのあんにゃ”を読んでくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)mではでは。



追伸
このブログ、これからも一応生きてます。
ヤ○キー系の卒業した先輩が、行き場がなくて!?卒業した中学校に殴りこみ・いやいや懐かしく思い帰って来るがごとく、
なんか色々訴えたくなったら、ひそかに更新していくかも。



私やふぁ~むの事 | 19:32:13 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
卒業なさるの
ですかー\(◎o◎)/!おめでとう? 
生まれかわった “ソコノあんにゃサァ”
また毎回チェックしまっす(^◇^)
2009-03-20 金 20:56:09 | URL | ゆたかマン [編集]
祝!?卒業
ですか。
“ソコノあんにゃサァ”地味~に期待してます。

あんにゃの隠れ愚痴ファンより。
だって正論に思えるんだもん!
2009-03-21 土 16:11:02 | URL | ちー [編集]
返信遅くなりまして)
”ゆたかマン さん”と”ちーさん”へ

こんなブログをみてもらいまして、また何回かコメントまで頂きましてありがとうございました
m(_  _)m

新ブログ、地味にもナンも期待しないで、もし気が向いたらまたのぞいてみてください。

なお、愚痴に関しては、当ブログにひっそりとぶちかますと思いますよ・・・

ではでは、失礼いたします。
2009-03-23 月 19:02:12 | URL | あんにゃ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-30 月 21:28:56 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

